毎日寝落ち プスゴンの日
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

プスゴンの日
downloadfile-8.jpeg

ブームが過ぎてから着る私(・ω・)

これ着てたら いいね を沢山されて嬉し恥ずかし( ´艸`)





このプスゴンスタイルで

数少ないドワ友と2人でイッドへ


downloadfile-5_20130701013351.jpeg




負けないのだけれどオーブ一向に出ない

しかしホントに戦ってる写真撮れないよ…

みんなスゴい(>_<)

そんなこんなで5戦ぐらいしたら


downloadfile-4_20130701013352.jpeg

壁に向かって走り始めたドワ友



昼の15時ぐらいなんだけどな(。・ω・。)

彼女は寝落ちで有名で迷宮の2Fで壁に向かって走るときも…
ちなみに野良の迷宮の時ね

そんな彼女のプロフのコメントは

″寝落ちバンザイ″
″ご一緒されたかたは気を付けて″

と何とも無責任な発言を平気で書く輩です



そんな寝太郎に別れを告げて

迷宮に行ったら


downloadfile-6_20130701013355.jpeg


ひさしぶりー(*・ω・)ノ



downloadfile-2_20130701013431.jpeg

メガネ新調したよ(*'▽'*)
コメント
No title
ああ・・・うちにも寝落ちで」バグる
ドワ子ちゃんいます・・・・

お互い苦労しますね・・・・
[2013/07/01 16:02] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


>たれぱんださん

わたしは寝落ちされても面白いから好きですよw

ただ野良だと周りに仲間だと知られないように誤魔化すのがツラい(ノД`)
[2013/07/01 18:00] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/29-e8b539ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
