毎日寝落ち コインボス&強ボスの毒の入りやすさ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

コインボス&強ボスの毒の入りやすさ
こんちゃ(*・ω・)ノ



後期の情報満載だから、本当は昨日この記事をアップしたかった。

でも予想外に昨日の手抜き記事の反響が多くて驚き桃の木20世紀。

もみじこ=たらこ(明太子)なんですが、上京して3年経つまで方言って知りませんでした。

でもいまだに、もみじこという食べ物は別に存在しているんじゃないかと信じてやまない。





たたみます














短剣

毒タナトスのダメージアップによる短剣の波を、更に加速させるかのようにポイズンスケイルの登場。

1年程前から短剣スキルを100振りしているあんなさんにとってこの上ない喜びです。

一昔前なんて短剣PTを組むという行為がものすごく難しかった。

それが今じゃ半数以上の方が短剣スキルを100にしているんじゃないかという勢いですよね。

短剣だけのPTでボスに行くことも増えました。




そんな短剣好きの為に贈る

毒の入りやすさリスト

昨日は5分で面倒になって挫けましたが

今日は挫けずに作りました。

画像になってるので良かったら保存でもしてくださいませ。

毒の天敵である光の波動の有無も入れてみました。


※リベリオとミャルジは波動ではなく、かおをあらう


未検証のところもありますがそこは分かり次第差し替えます。

結構、あんなさんの主観が入っていたり、思考回数の少ないものもありますので

これはもうちょっと入りづらいよ?とか、色々とご意見ありましたらコメント下さいませ。










ちなみに今最も行きたいボス構成が

旅4ヒドラ
or
旅3+盗賊ヒドラ



最近ヒドラ行くときはだいたい

ツメor賢者、旅2、僧で行ってますね。

これで5~6分ぐらいです。

素直にベルトが欲しいから中々チャレンジ出来ない今日この頃なのですが、いつか短剣PTを試したい。




最大の夢は毒無効っぽいグラコスに短剣PTでいくこと。

麻痺が入る可能性も残ってる!

麻痺もダメだったらヴァイパーだけで倒そう。



最近ちょっと真面目ぶりすぎてるので、そろそろあれですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。


(o゚▽゚)o
コメント

初コメです!
先日のBたんイベントの時には現地にいて、ここのブログにもでかでかと写真には載りましたがw

短剣楽しいですよね~
先日真災厄を旅8人短剣で遊んできましたが、楽しいですね。
ボスの毒の入りやすさ参考にさせてもらいます!
[2014/07/16 15:18] URL | おすぎ #- [ 編集 ]


すごい・・・あんなさんが真面目に
攻略だと・・・!?
意外です。ただその一言に尽きるっっっ!
[2014/07/16 17:13] URL | かぽら #Kl26ezCs [ 編集 ]


強ベリアルも毒入りましたよー。△~○の間くらいの感覚でしたw
[2014/07/16 19:54] URL | セリス #- [ 編集 ]


初コメです♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
あんなさんの大ファンです(//∇//)

私も短剣をやってて毒が入った時は気持ち良くてテンション上がります♪
弱々のへっぽこですが機会があればご一緒にコインボス等行ってみたいです!!
[2014/07/16 21:36] URL | ちえ #0b5b.Q0s [ 編集 ]

toおすぎさん
ぴーこよ!
コメントありがとうなのよ!イベントまたするから絶対に来るのよ!

短剣楽しすぎてヤバイわよね!旅8災厄ならあるけど、真はまだだわ!やるわねおすぎ!今度行ってみるわね!
[2014/07/18 16:49] URL | あんな #- [ 編集 ]

toカPラたん
たまにこういうの書かなきゃ人間としてダメになって行きそうで怖いのwww
[2014/07/18 16:50] URL | あんな #- [ 編集 ]

toセリスさん
おおおお!ありがとうです。
旅4強ベリアル行かなきゃだ!
[2014/07/18 16:51] URL | あんな #- [ 編集 ]

toちえさん
コメントありがおおお!
大ファンとか泣きそう。泣く。
毒ひゃっはーの瞬間を味わいたいが為に短剣をやってる気がする今日この頃です。

ボス行きましょ行きましょ!旅4で!
[2014/07/18 16:53] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/290-8a40fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
