毎日寝落ち M
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

M
こんちゃ(*・ω・)ノ



あんなさんがインしない日はほぼ100%お酒に呑まれてるなと思ってもらっていいです。


たたみます












お酒飲んで帰るたびに、かなりの束縛好きな同居人に怒られ禁酒期間を設けられるあんなさん。

自分は毎日のように飲んでくるのにそりゃないぜ!


あんなさんはお酒に弱すぎなので月一ぐらいでしか飲まないのですが、最近は違います。


ビバ夏!ビバビアガーデン!


さすがにお偉いさん方に誘われると禁酒期間でも行くしかない。


怒られるとわかってても飲んで帰るその行為が正しいのか正しくないのか





どっちかと言うとドMなのかもしれません。














零の洗礼も杖も持ってないけど、賢者出来る?と聞かれたら

出来る!と答えます。

弓130だから出来る。



旅4で強アトラス行ったり

洗礼無しでガイア行ったり

あえて辛い道を選ぶことが好きなのか好きじゃないのか

















どっちかと言うとドMなのかもしれません。























責められるのが好きなのか好きじゃないのか






















責められたい。



ドMなのかもしれません。

2日酔いで気持ち悪い中、朝起きて叱られながらこんなこと考えてました。



何が言いたいかと言うと昨日インしてない。そしてめちゃ気持ち悪い。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。



(o゚▽゚)o
コメント

フハハハハ!責められたい⁉ニヤリwこの吉良吉影の出番かな(`_´)ゞ
[2014/07/18 16:27] URL | 吉良 #- [ 編集 ]

toキラちゃん
幼女を弄ぶ変態吉良。ここに参上!
[2014/07/18 17:03] URL | あんな #- [ 編集 ]


ドラコ・マルフォイ!!
USJ行きたい!
人間界を飛び出したい!

明後日ビアガーーーーーーデン!!!
[2014/07/18 19:22] URL | みいたん #- [ 編集 ]


トップ画像がwww
[2014/07/18 21:06] URL | イアソン #- [ 編集 ]


二日酔いの時くらい彼氏に優しくしてもらいましょうw
[2014/07/19 07:25] URL | チカポン #- [ 編集 ]

お返事
toみいたん
だいじょぶ?現実に戻っておいで!
ビアガーーーーデン行きたいいいい!

toイアソンさん
どうされたwww何が写ってたwww

toちかぽん
決して二日酔い相手に優しさはないのよ
[2014/07/25 20:40] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/292-28d17b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
