毎日寝落ち 【まとめ】Bいたん【みいたん】
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

【まとめ】Bいたん【みいたん】
こんちゃ(*・ω・)ノ


コントローラーも直ったことなのでPC版復活しました。

ここ最近手抜き記事が多かったので、今日こそは本気出しましょうと書きたかったんですが

ちょっとこれ以上増える前にまとめておきたかったものがありまして





たたみます










Bいたんまとめ!

ちっぱいまとめ!

懐かしいと思えるほどの時間は経ってないはずなのに懐かしい。

何度見ても全てが素晴らしく酷い記事。









ピュア日記
これが始めて全編Bいたんだけで書いた記事。
勘違いしてる方が多いので言っておきますけど、この子ただの変態だよ?





どう見ても園児
少しだけの出演ですが、またまた変態発言をしています。





新発見
ここで遂に全世界に向けてBという事実が発信されました。でもこの時はB以上ありそうな雰囲気の発言。





とある隊長からの調査依頼
たぶんこの記事がBいたん人気に拍車をかけた記事でしょう。そしてここから当ブログがおっ◯いブログになった忌々しい記事。





誰かは言わない
現在はドラクエ休止中のとあるブロガーさんについて二人で語り合った記事です。Bいたんが代弁してるのですが、よくそんなこと書けるなって感心したものです。





ちっぱい
酷い記事です。何が酷いかっていうとあんなさんが酷い。この日を境にあんなさんもちっぱいという風潮に巻き込まれました。





B 最 強 説 !
おっ◯い会話であんなさんが一番おなかいたくなった会話でした。この辺りからBいたんはBカップに自信を持ち出しました。





ありがとうありがとう超ありがとう
Bいたんへの伝言が増えてきた頃。この頃からあんなさん自身、Bいたんのマネージャーなんじゃないかと錯覚するようになりました。





勝てない人々
ここから伝説のグダグダイベントが始動したわけです。イベント自体の記憶が見えないチカラでなくなってきてる。





ポッピング
Bいたんが責められる記事。台本とかないガチ対峙でここまで息が合う2人は見たことなかった。





ロマンチックに
二人でイチャイチャして泣いた記事。結局、本当にイチャコラする七夕なんてなかった。誘われる時は決まってクリア済みの日という不具合。





現実は決して甘くない
ちっぱいからでっぱいになるための希望の光を見つけたBいたん。そういえば結果聞いてない。どうだった?





B×10=H
希望の光を使ってCになろうと画策したBいたん。Bいたん10人でHになることが判明しました。







他にもBいたん記事はあります。

書きすぎ。

こういう軌跡を歩んでBいたんを囲む会が実現したわけです。

最近は他の方のブログにもちょいちょい出てくるようにもなりました。

この子人気ありすぎですよほんとに。

ブログ名を毎日Bいたんに変えてもいいんじゃないかと本気で思った時もありました。

最近忙しく、インするのもままならなかったBいたん。

今日からニートです。



はよイベントやるぞおおおお!




ここをクリックするとイケメンによるおっぱいマッサージでBいたんのちっぱいが大きくなって、Bいたん=ちっぱいという事実が益々有名になるという仕組み
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。



(o゚▽゚)o
コメント

みいたん記事、まとめてみると面白いです!いつか本にしてくださいw
最初の頃は、あんなさんがピュアだったんですね(*^m^*)
[2014/07/19 19:49] URL | カナ #pIXw5vwQ [ 編集 ]

toカナちゃん
いまもこれからもピュアだしw
出版化はみいたんにお願いしようそうしよう。
[2014/07/25 20:41] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/293-e9d566c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
