毎日寝落ち 新米僧侶が悪霊に挑む
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

新米僧侶が悪霊に挑む
僧侶めっちゃおもいろね(*'▽'*)

downloadfile-9.jpeg

こんな神々しい姿にもなれて幸せだよ( ´艸`)

意外と尽くすタイプだったのかな私w






そんな新米僧侶に何故かバズズ行こうと誘ってくれたぱんださん

これはチャンスと思った私は逆に悪霊を誘ってみた

こんな新米僧侶とは嫌かなって思ったけど

快くokしてくれたよ(ノД`)

悪霊行くために最近当たったアトラス、バズズ、ベリアルのコインをもって

グレン1サーバーに野良で持ち寄り行って練習してたのは内緒w

そして何故か銀ロザ2個とソーサリー1個出たのも内緒( ´艸`)

野良で一緒だったみんな、
新米僧侶なのに一緒に行ってくれてありがとう(*'▽'*)



そして今回のPTは

遊び人のぱんださんと
20130702142843bc7.jpeg


プクのライズさんと
downloadfile-14.jpeg


これまたプクのみぞれさんと
downloadfile-16.jpeg

ああ

プクかわえぇ

中身オッサンだろうと何だろうと関係ないね(・ω・)

プクかわえぇ 超絶かわえぇ


みんな初対面なのに面白くてすごく良い方々だったのに

めっちゃ緊張して写真1枚しか撮れてない。。。



これだけっていうねw
downloadfile-7.jpeg



もう戦闘中はテンパってテンパって(゚Д゚)

全然記憶ないんだけど

ぱんださんが黄金水っていう卑猥な技を使ってたのは覚えてる

あれってお金かかるんだよね?

いくら使ったのかな

今度仕送りしとこう(●´ω`●)



まーみんな強くて私いなくても平気なんじゃないかと思うぐらいで

初挑戦ながら無事勝てましたー(*'▽'*)



SEISUIだったけど

何よりも勝てたことが嬉しかった!

ぱんださんもライズさんもみぞれさんも

こんな私と行ってくれて、ありがとうございました!




また当てたら誘ってみようっと( ´艸`)

コメント
黄金水・・・
あんなちゃんね、あれはね、
俺の体から出てるからタダなの^^
気にしないで・w・ノ

また遊んでね~v-39
[2013/07/03 00:05] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

僧侶ニュータイプ
ゴールドシャワー。。。直訳しちゃダメ(ノ´∀`*)

現最高コンテンツで、本当に新米かと思う動きで感動しました。まじ僧侶ニュータイプです( ☆∀☆)
また遊んでください♪

あと中身オッサンは、みぞれさんだけです( ´,_ゝ`)w
[2013/07/03 08:26] URL | らいず #- [ 編集 ]


>たれぱんださん
ぱんだ汁を私達は浴びてたわけですね(゚Д゚)
あれから調子が悪い理由がわかりました(。・ω・。)

いつでも誘って下さい(*'▽'*)

>らいずさん
無性に直訳したくなってw
無駄に十字キーを動かしてた記憶があるので相当テンパってましたよ…

また遊びましょ(*'▽'*)
[2013/07/03 13:48] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/32-36ac14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
