毎日寝落ち ランプ錬金 評判C級から目指せSS級!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ランプ錬金 評判C級から目指せSS級!
ご無沙汰してますw

最近やっと職人Lvが27まで来たので

C級から評判をあげようと中級錬金を始めてみました!

但し、軍資金15万しかない為、失敗が続くと破産しますw

わたしは一気に上げようと50装備に中級錬金という博打を打ってみましたw



結果はというと…

破産することなく2日でS級まで上がりました( ´艸`)

☆3装備を3つ買ったところ、まさかのパル埋め尽くし3連続という奇跡がおき

その後もレアドロが付くという奇跡にも恵まれ資産もウハウハw

34個の50装備☆3に中級錬金で

C級からS級のジワジワまで来てます!

運が良すぎて恐いのですが、軍資金も50万まで増えましたw
(ほぼレアドロの利益分ですが…)

初日にAA級まで上がり、2日目になった瞬間にS級に上がりました
(持ち越しされないって聞いてたのに持ち越すのかな?)

3日目に2個売れた段階でS級のジワジワまできてます

1日10個分まで?ぐらいしか評判に影響しないということなので

作りすぎではありますがw
(面白くてヤメラレナイw) 

今日も回そーっとw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/4-3df34c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
