毎日寝落ち feat.わたし
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

feat.わたし
こんちゃ(*・ω・)ノ

downloadfile_20130711012626.jpeg

初カンストが僧侶になりそうなわたし

そろそろネクロバルサちゃんを倒しに行かなきゃ…

あの子強すぎね(ノД`)まじで




そんな僧侶が昨日も懲りずにエスタークみたいたものに挑戦したよ~

今回は仲良くしていただいてるブロガーぱんださんのチーム″風流″の方々と

ご一緒させてもらいました( ´艸`)

まだ未勝利のぴーちゃんとわたしに初勝利をという

だいぶガチな感じなので

行く前に混乱とマヒの羽衣を用意しようと思いランプ回しました!





20130710_221553.jpg


ソッコー出品したね(・ω・)うん

戦い終わる頃には売れてるだろう

本気だけど耐性は羽衣の炎耐性だけで行こうと思います

みんな強そうだから平気よね(^-^)

この話は戦い終わるまで内緒にしておこう(・ω・)





チーム風流 feat.わたし

なぜわたしなんぞが混じっているのか最後までわからなかったけど

挑みました!

わたしの役割は聖女とバフ系…

ん?

バフってなんだ?

聞くにも聞けずググったよ(●´ω`●)






はじめのほうはすごーく安定してたので

1枚だけ撮れた(*'▽'*)

74775577.jpeg

あんなカオスな状態になるなんて思いもしなかった頃ねw






このあと

魔触っての連敗されてキラポンも聖女も全然間に合わなくなって

1人残してみんなちんだ時は終わったなと思った










downloadfile-4_20130711012632.jpeg

勝てたよ(゚Д゚)すげーw



みんな場馴れしてるなーって思ったよ

よくあんなのから立て直せるよね(゚Д゚)

尊敬します

そしてありがとうございました!

しばらく再戦はいいかなw






そのルンルン気分で福引き引いたら

20130711_010344.jpg



ぴーちゃんと絡んだらコイン当たる法則発見かもw
幸運のドワ子みつけた!





悪霊3
ベリアル4
バズズ3
アトラス2
コメント

昨日はありがとう!
コインもおめでとう。

個人的には道中の裸で二人きりでの戦いがピークでやばかったです。

何度も死んだ私にすぐ駆け寄って来てくれたアンナちゃんがマジ天使にみえたよー!
[2013/07/11 16:50] URL | ピロりん #- [ 編集 ]


>ピロりんちゃん

あの鳥の大群ヤバかったねー
一番マジでやってたかもw

そりゃ真っ先に助けに行くよ~親族だもん!
[2013/07/11 17:12] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/46-34158e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
