毎日寝落ち なにもないと思ってた日
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

なにもないと思ってた日
こんちゃ(*・ω・)ノ

ためる弐×2からのアゲハ乱舞のつもりが、

おうぎのまいを使ってしまったときの誤魔化し方を教えてほしい…

いまのところ何食わぬ顔で無言を貫いてる私です

76334663.jpeg






昨日ログインしたら手をつなぐしぐさが届いてたので

1人で手をつないだよ(ノД`)

76330716.jpeg

ドワ子は はないちもんめ ぐらいの高さに両足を交互にあげるね( ´艸`)

けっこう可愛いw

他の種族の方も何か動きあるのかな? 

何にせよ誰かとつなぎたい…






そして昨日はチーマー3人とイーター行こうってなって

ツメさんをフレから探そうとしたけど、みんな忙しそうで

緑玉出してるツメさん誘って行ったのね

てなずけスマスパのつもりで

しかしそのツメさんの彼がすごかったw

最初のレッドイーターへの攻撃が

タイガーじゃなくて通常攻撃で

あれ?って思ったけど

間違いかなーって見てたら

また通常攻撃w

5回目ぐらいでやっとタイガーしたと思ったら

突然のボケ(゚Д゚)

まーその時点で結構イーター増えてきてて

スパスタの私は必死にベホイミしてんたんだけど

全滅w

ツメさんに初めてですか?って聞いたら

『ごめ』って返ってきて

ん?って思ったけど

ブルーイーターAは倒さないで

他のイーターは全力で倒してねって

言ってあげたら

『ーー』って返ってきて

これまた ん?って思ったけど

再戦(*・ω・)ノ

今度はちゃんとタイガーもしてて

よしって思ってたのに

Dぐらいまで呼んだら

ブルーイーターAが、ぬっころされた(゚Д゚)

ブルーイーターA倒しちゃダメだよーって言ってあげたら

『AB見えない』って返ってきて

ん?って思ったね これまた

チームチャットでは他のチーマー2人よる

凄まじい非難の言葉が出てたけど

さすがに皆さん大人なので

直接は言わなかったね

えらいえらい(●´ω`●)

でもごめんね

私はすごく面白くて

彼の奇行をもっと見ていたいと思ってたよ

結局、乱獲にきりかえて

元気玉使って54000なりw

最後も残り1分だから、てなずけしようってなったけど

君はCまで出てきたところで

ブルーイーターAをぬっころしたね(゚Д゚)

っていう楽しい1日のお話(・ω・)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/51-5dbfdc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
