毎日寝落ち スパスタを借りてみた
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

スパスタを借りてみた
こんちゃ(*・ω・)ノ

おうぎのまいをしてるときは笑ってるのね(*'▽'*)

downloadfile-8_20130719091304.jpeg






きのうは

スパスタで酒場に預けても0で返品されてくるので

その理由を確かめるべく

屈強なゴールドシャワー持ちスティック装備のスター達を借りてみた

76503283.jpeg

ゴールドシャワー連発でウマウマを期待します( ´艸`)

わたし含めスター4名というキラキラなPTでグールへ

作戦はもちガンガンで











ガンガンバギクロス

ガンガンバギマ…


76503406.jpeg

こりゃ借りられるはずないわ(ノД`)




しかーし

わたしは閃いた!

MP無くせば良いんじゃん(*・ω・)ノ

ふふふ

もらったね( ´艸`)











ガンガンサインぜめ(゚Д゚) 

いやまだわからぬ





スティック攻撃

MP回復

バギ(゚Д゚)

サインぜめ
76502544.jpeg



うーん

サポさんからすれば格下だからかな…

と僅かな可能性に賭けて

今日は格上に挑もう思う(・ω・)
コメント
No title
めちゃ笑ったww
[2013/07/19 20:58] URL | あんなの下僕のぱんだ #- [ 編集 ]


ぱんさんのチームのゆこと申します。
ブログ楽しく見てます^^

サポスパスタがゴールドシャワー使う方法・・・
「MP使うな」はどうでしょう?

まだ検証するなら試してみては?

そんな私は、ゴールドシャワー期待して借りたサポスパスタさんがスキル自体持ってなかったという・・・

フッ・・・(´▽`)
[2013/07/20 19:00] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]


>ぱんさん

けっこう真剣にやったのよw


>ゆこさん

結論から言うと、スパスタってより気まぐれ屋さんでした(・ω・)
[2013/07/20 22:12] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/52-8c76f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
