毎日寝落ち 努力は報われる
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

努力は報われる
こんちゃ(*・ω・)

76501540.jpeg


先週、元気13個使って

スパスタを60から69まで上げました( ´艸`)

70まであと15000だから、武で酒場に預けて

4人の方に借りられたのでスパにして預けなおした(・ω・)

夜やるときまでに15000稼いでてほちいのー

しかし魔戦、武×2のサポさんと、わたしスパスタでイーター行くと

大変ね(≧Д≦)

ザオないから誰一人として逝かせるわけには行かないし

良い僧侶のトレーニングになったよ(・ω・)





そんなことよりスパスタのレベル上げをしだした

7月11日から1回もふくびきコイン当たってないんだけど

スターは運に見放される運命なのかね(ノД`)

だから武に変えてみたのね

武って努力してそうだから

神さま味方すんだろって感じで





20130720_193137.jpg
20130720_193222.jpg
20130720_193257.jpg



ふふん(・ω・)








悪霊3
ベリアル5
バズズ4
アトラス2


コメント
No title
あんず姫!!
ぜひご一緒させて下さい!^^
ニンニン 
また声かけてねー^^
[2013/07/22 16:36] URL | pannda #- [ 編集 ]

No title
初めてのコメント失礼します。

ふくびき3枚でボスコイン・・・・・・。
スゴイ引きだ!
スパスタで運が貯まっていたのでは?

ブログ頑張って下さいww
[2013/07/23 14:40] URL | ヒロマックス #- [ 編集 ]

toヒロマックスさん
ありがとうございます(*'▽'*)
貯まってたんですかねーw

しかしガイア当たりませんね…
[2013/07/24 01:16] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/54-a838f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
