毎日寝落ち 釣られた
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

釣られた
こんちゃ(*・ω・)ノ

まさか

77729013.jpeg

このわたしが

downloadfile-1_20130725003258.jpeg

釣られるとは

77729145.jpeg

思わなかったでござる

77295295_20130722164618.jpeg

この記事を見たときは鼻で笑ってたのに

忍者の心得

2日経ったら

見事に釣られていたでござる




しかし

何かが足りないでござる…

そう!

忍者仮面が無いでござる(゚Д゚)

あれは入手困難極まりない逸品

こうなったら、この元凶の張本人に責任を取ってもらうでござる



77728209.jpeg

普通の格好してやがるでござる




「コインくれ!」

77729414.jpeg

くっ!

こやつ澄んだ目をしながら離席マーク出してるでござる

使えないでござるな

なので家を色々と荒らしておいたでござる

downloadfile-3_20130725003325.jpeg




今日が過ぎると、この熱が必ず冷めるとわかっていたでござるが

今日の私は止まらない止められないでござる

手持ち30万

コイン13万

しかし行きそうなフレがおらぬ…

そして何より眠いでござる

時間が無いでござる













気が付いたらサーバー1のグレン教会前で

コイン2つ握り締めていたでござる


77779838.jpeg




後悔はんぱない



コメント
No title
ちょっお!!とwwwww
あんなちゃん!wいつのまに><

まじで笑ったわwww最高!
共演希望
[2013/07/25 13:42] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

toぱんださん
いつでも待ってるでござるよ
[2013/07/25 15:14] URL | あんな #- [ 編集 ]

No title
君らの活動が地味に怖い・・w
[2013/07/25 19:25] URL | びおらん #H/WrNKb6 [ 編集 ]

toびお姉
何を言ってるでござるか

忍者はよ!
[2013/07/25 19:29] URL | あんな #- [ 編集 ]


ああ、悔しいがめっちゃ釣られたい!

先日の某クエで、某色爆上げを見越して、何故か二割ほど高いアズランで花をたんと買ってしまったでござるよ。
今、買値の3分の一くらいでグレンバザーにでてござるよ。

いずれニンニンするのでよろしく頼むでござるよ。
[2013/07/27 12:33] URL | ビオラン #H/WrNKb6 [ 編集 ]

toびお姉
www

私のは総額2万ぐらいだよー

あっ
仮面いれたら30万か…
[2013/07/27 13:40] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/56-c674502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
