毎日寝落ち 昨日はとりあえず流行に乗っかってみた
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

昨日はとりあえず流行に乗っかってみた
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日はフレの男性プク陣のフォスティル率が

高すぎてワロタw












あ「天誅でごさる!」

悪「ひぃ~おたすけ~」

あ「このどくばりで地獄に落ちるでござる」

77782905.jpeg



って一人二役で白チャしてイタい子演じて遊んでたけど

誰も乗っかってきてくれないし

私のどくばりに即死効果なんてなかった

77785504.jpeg













さすがにというより、すぐ飽きたので流行に乗っかってレベル解放クエやって、きせかえ人形もらってきたよ

青の花高すぎね

手持ち1万になった…

77980887.jpeg



そのあと日替わりで水玉ドラゴン25体が8600だったんだけど

間違えて経験値もらったので不貞寝しました



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/57-d4c0402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
