毎日寝落ち My賢者style!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

My賢者style!
こんちゃ(*・ω・)ノ


83696662.jpeg

これわたしの賢者スタイルです(中身はホーリーセット)

QUEENのフレディ・マーキュリーを目指したんだけど

誰にも分かってもらえません(o゚▽゚)o

悲しいね…

でもモノクル出たからいいんだ

誰にも分かってもらえなくてもいいんだ(o゚▽゚)o

83696725.jpeg



310体目ぐらいで出たよー

1000体以上狩っても出てない人がいるみたいで

こんなこと言うの申し訳ないけど

すごく辛かった(ノД`)

みやぶるの忘れたけども

しばらく行きません

アゴで1万超えの日替わり出ても絶対シカト

もうあの取り合いになるギスギスした感じが大っ嫌いw








そしてそして

20130813_235215.jpg


ばずずぅー( ´艸`)




悪霊4
ベリアル5
バズズ5
アトラス2


コメント

フレディ・マーキュリー!!

うん、わかるよ!

きっと足りないのは・・・
お髭( ^^)/
[2013/08/16 08:26] URL | ゆこ #- [ 編集 ]

No title
杖はスタンドマイクにするとか?
[2013/08/16 08:42] URL | ベクホ #- [ 編集 ]

No title
うん、わかるわかる。タンクトップにピタピタズボン。その姿正にフレディマーキュリー!あとはゆこさんに一票w
[2013/08/16 10:07] URL | ジジ #- [ 編集 ]

お返事
toゆこちゃん

ヒゲ!それだ!
プクレットのクエで貰ったヒゲを使うときが来た(o゚▽゚)o


toベクホさん

スタンドマイクっぽいのあるかなw
探してみます!


toジジさん

わかる人にはわかるってことは
披露した方々と世代違うのかなw
ヒゲ付けて今度披露しまっす( ´艸`)
[2013/08/16 11:05] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/66-2037a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
