毎日寝落ち Let's Try!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

Let's Try!
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近迷宮に行って練習している技?があって

ツメ盗賊で行って、バッコスの痛恨が来たら盾に持ち替えて

痛恨をガードするという

そんな技の練習に励んでおります( ´艸`)

まぁバッコスとかトロル相手以外使うことないと思うんだけど

やっぱ野良で行った時の僧侶さんの負担を少なくするためには

身につけておきたい!と思ったんだ(●´ω`●)

っていうのは10%ぐらいの気持ちで

本当のとこは

「何あいつ!ツメ装備してたのに痛恨ガードしてんだけどぉー」
「どういうことぉー」的な反応を期待してるのが90%

たんなる自己満(・ω・)

83701360.jpeg

野良迷宮なのに一人だけこんな辱めに会いながら

頑張ってます(・ω・)

65レベルの盗賊なので結構バッコス多いよー

同じ赤色だから親近感ありあり

83712452.jpeg



バッコスと戦うときは他の前衛さんと被らないような位置に陣取って

最低限の壁をしつつ、最初に会心完全ガード

自分のほうにバッコスが向いてるときは

yボタン待機して

バッコスの行動が終わってからタイガーという

なんとも戦略的な行動(o゚▽゚)o


″テレ″って効果音が鳴ってから大きく振りかぶると

バッコスさん倒れます

デレてますバッコスさん

わたし的に結構萌えポイント( ´艸`)

すなわち痛恨来ないのでタイガー連打!




無音で大きく振りかぶると痛恨くるので

すなわちyボタンで盾に持ち替えて

痛恨ガード!

20130816_013354~01

こうなるとドヤ顔していいレベル(・ω・)


ただわたしはバッコスさん倒れても盾に持ち替えてることがまだまだあるので

こうなると何してんのコイツ的な空気になるけど

めげちゃダメ!絶対!


あと、たまに時間長引いて会心ガード切れてるの気付かず

盾に持ち替えてドヤ顔しようとしたら痛恨くらってアアーンってなるときあるけど

これはめげちゃうから気をつけて!

本当いたたまれないから(。・ω・。)


そしてこんなわたしを野良迷宮で見かけて痛恨ガードしてたときは

あいつドヤ顔してんなーって心の中で思ってて下さい

間違っても「ドヤ顔乙」とか打っちゃダメ!絶対!

その後あたふたしだすわたしが目に見えるから(゚Д゚)



みんなもLet's Try!





コメント
No title
了解した!ドヤ顔乙ね!!!
あんなちゃーん、その忍者服の上下何か教えてー><
会心ガードって、初めに盾もってやったらあとは爪でもおkなのね!知らなかった!!!私ずっとその後も盾持ちばくれつしてたわー(´Д`)
[2013/08/22 10:26] URL | びおらん #H/WrNKb6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/67-b3dae38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
