毎日寝落ち ドヤ!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ドヤ!
こんちゃ(*・ω・)ノ


84857152.jpeg

最近、もっぱら金策しているわたくし( ´艸`)

バトマスで隼☆2とくろがねセットを結晶化しまくってます

元金あるならくろがねセットお薦めだと思うよん( ´艸`)

上級失敗品がたまに破格値で売られるw

あと、人気の無いまけんしの何とかって剣も結晶10個取れるのが8000ぐらいで

売られてたりと、たまに美味しいのあるよ

こっちは本当たまにだけどね

そんなこんなで、42万ゴールドまで貯まったぞぃ(*^ー゚)

無性に中級で我慢していたランプの上級回したくなってきたから

破産する前に何か買った方が良い気がしてきたw

でも欲しい物がないなー

ガイア行ってみたいぐらいかな









さてさて

魔戦が70になって

やっとこさ盾100を維持したまま片手剣88まで振れるようになったので

遂に本格的にバトマスデビューしましたw

杖は暫く休業します(・ω・)

戦士50バトマス40までは爆裂で育ててたので

初の片手剣振り( ´艸`)

バトマスは早速45まで上げたので、あと2レベ上がったら念願のギガスラ覚える(o゚▽゚)oワクテカ

サポ的にはギガスラ覚えてて欲しくないけど、覚えても借りてもらえるかな…

それだけが心配だー

無駄に隼の攻撃錬金+18だけは大分前に買ってたけど

バトマス強いねー

会心たくさん出るし、こんなに気持ち良い職だとは思ってもいなかった(^^;)

ただ、ちょっと攻撃とか、やることが単調すぎるのが難点…

飽きるの早そうな予感w













84768935.jpeg

(゚Д゚)



84182835.jpeg

(゚Д゚)




ドヤ!

どっちもベリアルちゃんだたけどね(。・ω・。)




コメント
No title
おめでとうございます^^

ドヤ顔乙!
[2013/08/22 00:05] URL | ジジ #- [ 編集 ]

toジジさん
ええ
ドヤ顔でしたよw
[2013/08/22 09:10] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/69-3928d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
