毎日寝落ち 1時間だけ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

1時間だけ
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日は深夜1時にインして深夜2時に就寝(・ω・)

健全プレイでつね(*^ー゚)



迷宮いって1発で福引き3枚でて

借り物3つクリアできて

福引き6枚まわしたら

コイン出なかったけど

20130823_014719.jpg

やっとこさ500回福引きしたみたいw

コインボス確率500分の17=3.4%

悪くないよね(o゚▽゚)o

そして今日から福引き回数を数えていくぞー!





その後、久々に上級装備に手を出しランプ回しちゃったw

でも中級錬金に抑えておいた(●´ω`●)

85234207.jpeg

気合い入れて回そうと思って

ランパーの制服着てみようとしたんだけど

あのボンタンみたいなズボンが見当たらんw

これはこれで有りな格好だと思うのはわたしだけかな?

結果は1個目大失敗で

2回目3回目埋め尽くしという何とも物足りない結果(・ω・)

高額装備回したい症候群を少し抑えようと回した結果

更に回したくなっちゃった(๑´ڡ`๑)テヘペロ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/71-92bcc1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
