毎日寝落ち なんか最近
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

なんか最近
こんちゃ(*・ω・)ノ

この画像の上の方に写っっている赤と黄色の物体は何なんだろう…

一晩考えてもわかんない(・ω・)

downloadfile_201308261723254fd.jpeg






実は昨日の花火大会の最中に1枚だけ写真撮ったら
(1つ前の記事にアップした写真ね)

固まってしまい焦ってボタン連打してたら

はなすを押してしまっていたようで

更には見知らぬ観客の方のステータスまで開いた上に

なかなか道具メニューまで戻って来れなくなったわたしです

打ち上げ止めの合図の後に撮影してて助かった(o゚▽゚)o

次の合図に間に合わなかった時の為に、

白チャで「申し訳ございませんフリーズ中です。。。」と入力待機してたのは今だから言えるけど

実際、昨日のその瞬間は半泣きでした(ノД`)

という昨日の唯一悪い思い出w







話しめっちゃ変わりますが

最近、コインボスってよりバズズとかアトラスとかベリアルたんに

挑む機会がスゴく増えたよね?たぶんみんなもだと思うんだ

左の彼なんてHP110ぐらいのバトマスよw

85439141-1_20130826172321fad.jpeg


ミネア様が実装してからカードで貰えるようになったからだよね

それにカードは売れないから絶対行くしかないしw

うちのチームって結構ライトゲーマーが多くて

金策=コイン売却の人が多かったから

パッシブ取り終わってる人ですら

ミネア出るまでコインボス未体験の人が多かったのよね

だからうちのチームは今更ながらコインボスブームが来てるw

野良コインボスでの練習が好きだったわたしぐらいしかソーサリとかのアクセ持ってなかったんだけど

やっと最近みんな持つようになってきて嬉しそうで何より

ほんと2日に1回ぐらいはコインボス行くようになったから

良いことだよね

85670576_20130826172323282.jpeg

もっともっと気軽に行けるようにしてください運営さん( ´艸`)

85675387_2013082617232384c.jpeg

みぞさん目ちっさw



でね
何を言いたいかと言うとね










ミネアにガイア実装はよ!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/73-a4428cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
