毎日寝落ち 嬉しい花火大会の記事発見
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

嬉しい花火大会の記事発見
こんちゃ(*・ω・)ノ

アイドルのしぐさ届いてましたねー(o゚▽゚)o

86201863.jpeg

わたし的にはこの「キラッ☆」ってなる手前のしぐさが好き( ´艸`)

100万Gくれてもいいレベルだと思う(・ω・)

downloadfile-1_20130827083359fa9.jpeg




昨日
ブログ巡りしてたら花火大会で私達の後ろで撮影していたブロガーさんを発見( ´艸`)

みぃさん

明日からまったり本気出すブログ
リンク↑


自分達の打ち上げてた花火がどんな風に打ち上がってるか殆どわからなかったので

すごく嬉しい(o゚▽゚)o

身内ネタですが残念ながらビオ姉写ってないw

白耳ぴーちゃん殆ど写ってて羨ましす( ´艸`)

後ろ姿だけどねw

みぃさん、たまたま撮影していただいてありがとうございます(ノД`)
コメント

あんなちゃん、おつかれさまー(´▽`)

いつの間にか打ち上げ師のメンバーに入っててびっくりしたけど、チームも違うのに手伝ってくれてありがとでした(≧Д≦)

花火、喜んでくれた人たちがいると嬉しいよねw


アイドルドワ子、かわいいなぁ(*´Д`*)
[2013/08/27 12:36] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

No title
こんにちは^^

記事にリンク設置して頂きありがとうございましたo(^▽^)o

なんか…撮影した写真が微妙な感じのものばかりで…
申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ

今度は後ろ姿ではなく、正面からのお写真を
一緒に撮れたらいいなぁと思ってます♪
[2013/08/27 13:08] URL | みぃ #- [ 編集 ]

toゆこちゃん
アイドル気に入っちゃった( ´艸`)

花火楽しかったよねー(o゚▽゚)o
ドラクエやってて初めて人の役にたった気がするよw

[2013/08/27 15:58] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみぃさん
とんでもない(*・ω・)ノ

全然微妙じゃないです!
ちゃんと打ち上がってたのがわかって凄く安心しました(o゚▽゚)o

正面写真。。。
いっちょ遊んじゃいますか!?w
[2013/08/27 16:02] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/74-99905489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
