毎日寝落ち 日常
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

日常
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近気張りまくってます(≧Д≦)

86780791.jpeg

バトマスも50超えました( ´艸`)

しかし結晶作るのに飽きてきた(・ω・)

あとは44のレンジャーを50にすれば装備も無法で統一できるし

目標にしていたオール50以上達成だー




うぉぉぉー頑張るぞぉぉぉ!

86780054.jpeg


って思ってたら

超持ち寄りのメタスラ回しに誘われたので

ツメスキル無くして、爆裂とブーメランのメタルウィングまで振って

あっさりと44から50に上がってしまた

これで遂に必殺も出来るしレンジャーでガルゴルデビューが出来るわよ( ´艸`)

でもレンジャー上げたところで欲しいスキルが無いという

何ともモチベが上がらんレベラゲになりそう(。・ω・。)

そもそもレンジャーのクエストの受注場所が遠くてやる気が皆無だ…



よし!旅芸人あげぽよ(o゚▽゚)o

短剣デビュー出来るまであげぽよ(●´ω`●)













PS.
86927854.jpeg

最後に皆さんと悪霊いけて楽しかったです。

本当に突然で申し訳ありませんでした。

ブログを見るような方々では無いと思いますが

改めて申し上げます

お世話になりました!

お元気で(*・ω・)ノ


コメント
No title
最後にいい思い出ができたね~
あんなちゃんの気持ちはみんなに届いてるでしょ!お疲れさまでした^^
そしてこれからもよろしくね^^
[2013/09/02 12:58] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

toぱんぱん
お世話になりまする(●´ω`●)
まずねインしてる人数の多さにビビったw

その多さでみんなチャットするし
なれるまで見るので精一杯かもw
[2013/09/02 16:16] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/77-0b7e180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
