毎日寝落ち めっさハゲそう
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

めっさハゲそう
こんちゃ(*・ω・)ノ

ドワ子忍者コンビ遂に揃いました本当にありがとうございました( *´艸`)

88766516.jpeg



一昨日かな?久々に2回目の災厄いってきたのね

チムメンの溢るる女子力のクルミンと意外と変態だったゆうさんが未討伐だったので

勝たなければならん!

唯一の心配といえば僧侶が2人しかいないってこと。。。

そのうちの1人が私ってこと(禿る)

88807648.jpeg
ゆうさん、ビオ姉、ソノさん、しゅうさん
  ゆこちゃん、クルミン、ぱんだ、私


僧侶で行ったら写真撮れんね、ましてや僧侶2人となると余計にw

1回目キラポンかけれず全滅したけども

2回目は最低でも僧侶2人にキラポンかけることで何とか倒せました(*'▽')

禿かけたけども( ゚Д゚)

でもやっぱり激闘、死闘は楽しいねー

僧侶で行くとそれが存分に感じられるし(禿るけど)

次は攻撃職でおなしゃす!










88992062.jpeg


そして昨日のお話

久々に僧侶で悪霊2回挑戦(゚ロ゚)

1回目はスパ、盗、賢、僧侶と暴走ラリホーマ期待して行ったんだ(o゚▽゚)o

めっさ忙しく禿げつつ全滅…

実は最後らへん祈りと天使を間違えちゃった(ノД`)

ごめんちゃい(・ω・)

こりゃあかんとなって僧侶2にするんかと思ったら

スパ、武、盗、僧侶てw

ザオ職1て(。・ω・。)

もっとあかんやろ、こりゃ禿げるでと思いながら行ったら

勝ったねこれで(゚Д゚)

たぶん余り私にタゲが来なくて、来てもかがやく息が多かったってのが大きいと思うんだけど

これ2、3分でバズズ君墜ちてたしいいよ(*'▽'*)

絶対お薦めはしないけどw

行くなら負けてもいいやーって寛大な心を持って挑んで下さいな(・ω・)

僧侶の禿げ具合ぱねぇっす(゚Д゚;)






でもねこんだけ禿げてたら良いことありましたよ流石に

20130909_133536~01


20130909_133834_20130909193040d00.jpg


88913177.jpeg


あれ?この髪型と色が良いのかな?






コメント

災厄でも、悪霊でも、
あんなちゃんを禿げさせた張本人です(´・ω・`)

でも、いろいろ一緒に行けて楽しかった!!

死闘、激闘を臨むならまた私と!w
[2013/09/10 22:52] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこちゃん
ふふw
次ゆこちゃん僧侶1ね( ´艸`)
[2013/09/11 14:29] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/84-cf3e7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
