毎日寝落ち 金策!金策ゥ!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

金策!金策ゥ!
こんちゃ(*・ω・)ノ

そろそろバトマス飽きてきました(・ω・)

はよ70まで上げてレベアゲやめたいっす(-_-)

あと4レベ!




先日ついに2垢のプクで爆裂覚えたので

迷宮デビューしたった( ´艸`)

爆裂覚えなくても良かったぐらい敵弱かったね(゚ロ゚)

もっと早くデビューさせとけば良かったなー

89176976_201309161454058c6.jpeg







昨日で金策5日目

89903456.jpeg

進んでやったことといえば日替りぐらいなんだけど

チムクエの白アイパッチでプラチナが沢山手には入ったり

唐突に敢行された、あちさん、ゆこちゃん、しゅうさんとの依頼書消化のおかげで

90176400.jpeg







12万ほど増えましたw

Screenshot_2013-09-16-14-48-46~01Screenshot_2013-09-16-14-48-13~01


といっても一昨年の夜と昨日入れてだし

1日7万という目標には全然だしなぁ…

こりゃ困った(ノД`)

目標まであと1072963G…

残り14日…





コメント
No title
昨日は楽しかったで^^
また誘ってね^^
[2013/09/16 19:31] URL | あち #JalddpaA [ 編集 ]


1日7万とか・・・
なんかこうもっと一発逆転なレア欲しいよね~
[2013/09/17 08:06] URL | たゆ #nGdA3O4A [ 編集 ]

toあち様
うんうん( ´艸`)
またいこさー(o゚▽゚)o
[2013/09/17 10:45] URL | あんな #- [ 編集 ]

toたゆちゃん
そうなの(ノД`)
このままじゃ…不可能(。・ω・。)
なにか見つけなければ!
[2013/09/17 10:47] URL | あんな #- [ 編集 ]


一発逆転・・・
レシピだな!

すいません、私がレシピ欲しいだけです(´・ω・`)
[2013/09/17 12:32] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこちゃん
羽衣のレシピ狙いたいねw

そういやレシピ狩りって手もあるかー

ウマいレシピの敵探してみよ(o゚▽゚)o

[2013/09/17 17:47] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/87-203c019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
