毎日寝落ち チムイベ!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

チムイベ!
こんばんちゃ(*・ω・)ノ

Screenshot_2013-09-23-17-45-17.pngScreenshot_2013-09-23-17-46-34.png


あと1週間で69万(゚Д゚)

無理ゲーが加速して参りました(-_-)

とりあえず今日の日替りまだだけど

一獲千金ランプやるしかなくなってきたっす(≧Д≦)







そんな金策生活に疲れていた私ですが

21日にチムイベに参加しましたー

91160045.jpeg

イベント内容は当日まで詳細不明だったんだけど

どうやら私たちは探偵となってとある殺人事件の犯人を捜すようだ

2271_2e8632dc7e.jpeg

ドワ子(ノД`)


2272_324a41167c.jpeg

どうやらこの白プクちゃんが第一発見者

事件現場は

91165563.jpeg

このモーホーのお宅です


第一発見者のプクであるてんむすちゃんに取り調べをしていたら

てんむすちゃんが何故か逃げ出してしまい

アストルティア内を捜すことに

(このあたりから必死で写真なしw)

てんむすちゃんにいいね!したら

アズラン郵便局前に集合するというもの

91180079.jpeg

この前半戦の探索で私は3位!

1位は蘭ねぇちゃんで2位がゆこちゃん(o゚▽゚)o

こりゃ後半戦次第で1位あるなと正直思ったね



次の指令は暗号解読して参加者の中にいる犯人にいいね!するというもの

この事件の殺人犯は自分が犯人だということを忘れたうっかりさん

何も考えず前半戦1位のお方が頭に浮かびましたが

一応解読します

20130921_233344~01

もうね、どんだけレベル高いの?と問いただしたかった

この抽象的な感じ…一番苦手です(-_-)

全文をローマ字にして書いてみたり、平仮名にしたりと…

全くもってイミフです(・ω・)


ヒントが

何故歌が聞こえないのか?

それは耳と音が無いかららしい

その後も色々ヒントもらいましたが

解けませんでした(*・ω・)ノ

答えを聞いても何となくわかったかなぁ?ってレベル(≧Д≦)

探偵にはむいてません私

なんとか前半戦のおかげで

最下位とブービーは逃れたけど

不完全燃焼!

次は肉弾戦で(●´ω`●)

91201275.jpeg

さんぴ姉さんと、てんちゃん

企画、運営お疲れ様でしたー(*'▽'*)

解けなかったけど楽しかったよー









88653803.jpeg

らなちゃん

突然の引退でビックリしましたが

私がカエルを広めていくからね( ´艸`)

またどこかでお会いできる日を楽しみに

わたしは今日もアストルティアを旅していきます!

リアルのレベルアップ、ドレスアップがんばってー(ノД`)

またね!




コメント

今回のチムイベめっちゃやりたかった・・・
すごいクオリティだー
たのしそうーーー!
[2013/09/23 18:46] URL | たゆ #nGdA3O4A [ 編集 ]


うぉ、、、イベの話題だーってうんうんって読んでたら、私へのメッセ、、、泣かせんなよ><

突然でごめんなさい。
みんなに話したら絶対決心がにぶると思うほどみんなが好きでした。
あんなちゃんともっとからみまくりたかったなー。
カエル軍曹はあんなちゃんに。
うしがえると共に広めてね♪
ありがとう^^

ここにはちょこちょこおじゃましまーす。
[2013/09/23 19:09] URL | らな #- [ 編集 ]

No title
イベント参加できなくて残念だった><
俺も あんちゃんと 「らなカエル」普及に努めます^^

[2013/09/23 19:57] URL | うし #LkZag.iM [ 編集 ]


チムイベ、楽しかったねー(≧▽≦)

私は骨と甲羅に引っかかって
ずっとわかりませんでした(ノД`)

過去には肉弾戦(ドルボードレース)もあったから、そういうので真価を発揮して!!
[2013/09/24 08:06] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

お返事
toたゆちゃん

めっちゃクオリティ高い暗号解読だったよ(゚ロ゚)
高すぎて皆黙るというねw
次は参加しよねー


toらなたん

突然すぎだよー(≧Д≦)
キャラも削除されるとは思ってなかった…
でもリアル大事だもんね!
その潔さに感服したよ(゚ロ゚)
頑張ってね!


toうっしー

残念だったね(。・ω・。)
まぁうっしーには次がある!
カエル普及について作戦練ろう(*・ω・)ノ


toゆこちゃん

そういいながらゆこちゃん解けてたじゃん(-_-)
頭堅い私には無理だったー(ノД`)
なぞなぞとかも苦手だし…

肉弾戦に期待しる!
[2013/09/25 12:24] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/93-6449ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
