毎日寝落ち ギャンブラーにヒカリ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ギャンブラーにヒカリ
こんちゃ(*・ω・)ノ



ここに預かり所と転職する神官さんが配置されたのね(・ω・)

てっきり宿とかの近くだと思ってたから探しまくったよ…

これだと完全に災厄専用じゃないか(-_-)







20130927100751a28.png

とりあえず久々に100万突破(^_^)ノ

今月中の150万達成には1日10万になってもうた…

昨日というより今日だけど、仕事でトラブって家着いたの深夜3時だったので(-_-)zzz

日替わり討伐だけでもっ!って頑張ってみたけど

もうちょい頑張ろって思い、中期で変更されたランプのスペシャル依頼を見に行くと

呪文発動速度5%(中級の大成功で可能になった)で24500Gほどだったから

サブで作った皮のてぶくろに錬金してみた!

普通に成功狙っても旨み全くないから、パルプンチェンジと大成功アップのみ!

失敗44%で大成功が25%ぐらいだったはず

素材が いかづちのたま1 と さえずりのみつ2

買っても全部で1600ぐらい

わたしは超ランプ☆2使ってるから1回分が1400ほど

☆1装備なんて300以下だから

1回まわしたとしても3300ほどの原価で

大成功が25%ほどって美味しいよね

いままでのスペシャル依頼は上級成功だったから結晶10個で他の素材も2倍必要だったから

1回失敗で赤字確定レベルだったのに

緩くしてくれたものです(o゚▽゚)o

それに、わたしはランプと裁縫の素材は売らないで貯めてるから

原価はランプ代のみ!

今回は1回で大成功になったからウマウマ( ´艸`)

結晶の数も50装備以上がめちゃんこ増えたからギャンブラー大勝利になるかな!?

☆3錬金無しの装備代の価格もそんなに変わってないし

150万達成の追い込みはやっぱりランプっすな(*^ー゚)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/97-a472ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
