毎日寝落ち ボスボスボス
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ボスボスボス
こんちゃ(*・ω・)ノ

201309291600402a5.jpeg

見知らぬオーガさんを勝手に交えてパシャリ

グラサン良いね( ´艸`)はじめて付けた

昨日はザイガス20という何とも面倒なチムクエだったので

わたし、ゆこちゃん、ゆうさん、ソセさんで5連勝目指しました!

バト2、ゆこちゃん盗賊でソセさん神僧侶という構成で(o゚▽゚)o

ドワの闇耐性+竜おまで余裕です(*'▽'*)

しかしうちのチームは26鯖から出ないよね

2垢連れてくるわけでもなく

負けるって考えないよね?素晴らしい

一昨年のラズバーン強も26鯖だったし

負けて葉っぱ使いましたけども(。・ω・。)




201309291600411ff.jpeg

何度見ても双竜カッコイイ(゚ロ゚)



20130929160059a83.jpeg

間一髪!



20130929160137c0d.jpeg

神僧侶は天使しないみたい!でも余裕(・ω・)



20130929160043a68.jpeg

ジウギス1体なのに何故か神僧侶死んでたけどバト2だけで勝てた!余裕?



201309291600448f6.jpeg

それでも天使しない神僧侶(゚Д゚)すごいよね。何で死なないの?




1発目でオーブ出てその後のモチベが微妙すぎたけど

5連勝で完了(●´ω`●)

疲れた(-_-)zzz








そして少し前のお話

20130929162002962.jpeg

久々にフレとアトラス!

わたし僧侶で、あとバト3

早かったねー

聖水うまぁ(・ω・)




201309291620029a9.jpeg

お次もアトラスで

バト3、僧侶は変わらずだけど

わたしバト( ´艸`)

a連打でタゲられたら下がるだけで超簡単

聖水うまぁ(・ω・)




201309291620037b3.jpeg

これ悪霊

普通に武スパ僧侶2でした

以前に武盗スパ、わたし僧侶という構成で勝てた私としては負けるわけにはいかない(≧Д≦)

聖水うまぁ(・ω・)





奢りとはいえ悲しいものがあります(。・ω・。)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/99-644c0d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
