毎日寝落ち
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

AとHの比較
こんちゃ(*・ω・)ノ



そろそろ考えなきゃなぁって思ってますが、最近Bいたんがインしないので話し合いすらままならない状態。

絶対にリベンジやるよ!やるよ!

ヒゲハエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚ ゜・*!!!!





たたみます

コインボス&強ボスの毒の入りやすさ
こんちゃ(*・ω・)ノ



後期の情報満載だから、本当は昨日この記事をアップしたかった。

でも予想外に昨日の手抜き記事の反響が多くて驚き桃の木20世紀。

もみじこ=たらこ(明太子)なんですが、上京して3年経つまで方言って知りませんでした。

でもいまだに、もみじこという食べ物は別に存在しているんじゃないかと信じてやまない。





たたみます

さよなら美川さん
こんちゃ(*・ω・)ノ



久々に2階に上がったら、いつも壁沿いに並んでるマネキンがこんなところにいて、本気で誰かいるのかと思って泣きそうになりました。

いつからキスしてたん?


あと、ブタの貯金箱を隠すのやめよ?

あれだけは小さいから探すの大変なの。




たたみます

Sサイズ
こんちゃ(*・ω・)ノ



JPというものに始めて遭遇して拾ってきました。

すいてる鯖に行ったにも関わらずめちゃ重かった。

数人のフレに清掃員wwwと言われながらもシカトして必死こいて拾った結果が21枚。

もう行かない。




たたみます

それゆけりんご2
こんちゃ(*・ω・)ノ



先日というかだいぶ前に今話題のキラちゃんという時の人と遊ぶ機会があったのですが

HPリンクされて強アトラスの大地くらって壊滅してそのまま全滅しました。

ドヤ顔で大地にやいばのぼうぎょ合わせるあんなさんにHPリンクしたらあかん。






たたみます



QLOOKアクセス解析
