毎日寝落ち
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

悶々する日
こんちゃ(*・ω・)ノ



スラチャはほんとうに嬉しく読ませていただいてます。

ありがとう(`・ω・´)

いつも楽しみにしてまつ!


あとですね

一昨日にどうやら10万アクセスを達成してました。

リベンジも10万アクセスも色々と考えてますので少々お待ちください。

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。





たたみます

グラコスのターンエンドとか短剣とか
こんちゃ(*・ω・)ノ



オールブラックはめちゃんこ嬉しいですね。

いつも本当に水やりありがとうございます。




たたみます

ピンクよ
こんちゃ(*・ω・)ノ



発売日組への配布から約11ヶ月遅れでやっと手に入りました。

WiiUを買って2垢がしたくて何故かメインキャラを引っ越しさせてしまった自分を今日までどれほど恨んだか。

キラパンプリズム…(白目




たたみます


オガマちゃん
こんちゃ(*・ω・)ノ





リアルせんせーに対してするこういった遊びも楽しいなと思った2014初夏どわ。



たたみました

隣のエロス2
こんちゃ(*・ω・)ノ



この瞬間はちょっと感動しました。






ただ、Bいたんはあまりの人数にビビりっぱなし。





たたみます



QLOOKアクセス解析
